2011年05月24日

[GNO3]MPランキング5位→3位w

今日は訳あって有休を取ってたので、自宅でまったりとGNO3で任務回しw

結果………こんな素敵な事が発生w
mp_rank5th.jpg

MPランキングとはいえ、5位なんて滅多に行けるもんじゃないwww
たぶん、明日には廃人様達に抜かれると思うけど、記念に取っておいたwwwww

mp_rank3rd.jpg
追記:さらに任務回したら3位になってたwwwすげーwwwww
posted by Legion Hawk at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3

2011年05月14日

[GNO3]しばらく離れていたら………

水曜に腰痛で緊急入院していたため、今日の昼までGNO3つなげられない状況でした。
………で、久しぶりにログインしてみたら、いきなりオペレータからこんな言葉が。

ope.jpg
どうやら、オペレータも心配してたようです。
今回はリアルにやばい状況だったため、ネット上含めた友人達からも心配されましたが、まさかオペレータからもこんな言葉が出るとは………

幸い、前線でそこそこ勝ててたので、サブ垢含めてLv19まで上がってました。
来週以降は任務しまくりでもLv的には問題なさそうだな………
しかも、開発Pも貯まってるから、しばらくは好きなようにやっても大丈夫そうだwww
posted by Legion Hawk at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3

2011年05月05日

[GNO3]ろくな機体がもらえましぇんw

原作任務では、自軍や敵軍の機体が取れるのですが、実は、任務毎に決まってたりします。
で………もらえる機体なんだけど、結構酷いw

rokaku_2.jpg
こんなのとか

rokaku_3.jpg
こんなのとか

rokaku_4.jpg
極めつけはこれwww

どう見ても、不法投棄としか思えましぇんwww
要するに、もっといい機体ちょうだい♪ってところw
posted by Legion Hawk at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3

2011年05月02日

[GNO3]原作任務祭り♪

GNO3も第6クールに突入し、相変わらず任務回しまくってる日々。
で………今日は妙に原作任務が出まくった。メイン垢、サブ垢合わせてとはいえ、ざっと5,6回以上。

rokaku_1.jpg
で、原作任務でこんなのをもらいました。

………正直、Gファイター☆はまだしも、今更陸ガン☆なんてもらってどうしろとwww
自軍機体に限っては、制限機か、先行開発の☆くらいもらってもいいような気さえする。
正直、そのくらいのでないと、割に合わないように思えるw
………まあ、そこまでやってしまうと、(運営に)バランス崩れると思われてる可能性もあると思うがw
タグ:GNO3
posted by Legion Hawk at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3