2011年08月27日

[GNO3]NT-1アレックス+

今週から導入された新任務で、GT任務というのがある。
作戦期間中(火〜土)の21時〜24時(土曜は23時まで)の間で、原作任務と同様にランダムに出てくる任務。
で、この任務でまれにNT-1アレックス+が手に入るが、この前のガンダム(MC)同様にめちゃくちゃ出にくい………

alex.jpg
で、ついさっき、ようやく入手。
だが、今回は使いどころが難しく、まだ受領してないwww
さて、どう使うかねぇ………w


タグ:GNO3 機体入手
posted by Legion Hawk at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3

2011年08月16日

[GNO3]ねんがんのガンダム(MC)を手に入れたぞー!

新兵歓迎キャンペーンというのが行われ、そのキャンペーンで特定の原作任務(連邦側では第13独立部隊支援任務)をクリアして稀にガンダム(MC)を手に入れられるというのが期間限定でありました。

………で、この機体入手なんだけど、まず、任務が原作任務なので、出てくる事自体がランダム。
さらに、10回以上任務こなしても入手出来ないくらい、機体が手に入る確率が低い。

まあ、チームメンバーと協力して、任務をやりまくった結果………

mc.jpg
23時40分頃(事実上、最後に受けた任務)でサブ垢側が参加した任務にて、ようやくGet。


mc_status.jpg
ガンダム(MC)の性能。

g-3_status.jpg
褒賞機で手に入るG-3ガンダム+の性能。

よく見ると、武器や修理値にいたるまで、性能がまったく同じwww
とはいえ、褒賞機はMPランカー以外は無縁の機体なので、褒賞機を持ってないプレイヤーにとっては、同等の性能を持った機体を使えるのは嬉しい事かと思われる。

ちなみに、G-3ガンダム+はサブ垢の1人チームで取った機体だが、ガンダム(MC)の方が見た目が良いので入れ替えましたwww
タグ:GNO3 機体入手
posted by Legion Hawk at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3