2012年12月25日

[GNO3]中将昇進

jeneral.jpg
ようやく、昇進できました。Lv犠牲にして任務回しまくった結果、なんとか今クール中に間に合った。

form_01.jpg
中将になると、制限機3機積んでも搭載値が2しか減らないので、こんな編成も普通に組めるようですw
最終週では、もうちょいLv上がってるはずなので、かなり無理矢理な編成も出来そうな予感………♪
タグ:GNO3 昇進
posted by Legion Hawk at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3

2012年12月20日

[GNO3]改良型サイコフレーム

サイコフレーム取れなかったら、改良型サイコフレーム取ればいいじゃない♪
………まるで、マ○ー・アン○ワネットのような言葉を実行する羽目になりましたwww

psycho_2.jpg
パーツ交換の累積ポイント貯めて、取りました。
最初に書いた言葉通り、サイコフレームは結局取れないままだったwww

これまで稼いだ戦功は19776。戦功で取れるパーツの数を数えたら、659個(!)
取ったパーツは当然何回もパーツ交換でつぎ込んでるが、そこまでやってもサイコフレームは出てこなかった。
どれだけ確率低いんだろう………w

とりあえず、改良型サイコフレームを取った事で搭載量の調整はしやすくなったかな………と。
そして、もうちょい戦功を稼げば中将に昇進出来るので、さらに強い編成を組みやすくなる。
まあ、それでも大規模任務などの対人で勝てるのは運も左右されますが………w
タグ:パーツ GNO3
posted by Legion Hawk at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3