2015年02月11日

ブログ再開

1年以上ぶりの書き込み。

少し前に、自作ゲーム公開と共にホームページを開設してて、自作ゲーム関連の開発記事を載せるところが必要になってきたので、このブログを流用する事に。

ちなみに、ホームページの方はこっち。
http://v-wanderer.net/

おそらくは、今後このブログにアクセスする人の多くは上記のホームページから来ることになると思うかな。

過去の記事見ると分かるけど、元々はこのブログ、ネットゲーム(主にGNO3。1年前にサービス終了したゲームになります)関連の個人的な日記を書いておりました。

それゆえ、1年近く書く事がなくなってたんだけど、自作ゲーム開発の話をきっかけに、また再開してみようかなと思って、書いてみた。

まあ、仕事も忙しい状況だったりして、書き込める時期は例によって不定期になりますが………
今後はちまちまとゲームの開発に関する話とかを書いていくかなと。
posted by Legion Hawk at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113551078

この記事へのトラックバック