2011年12月25日

[GNO3]宇宙人狩り完了www

久しぶりの日記。

titans_win.jpg
………まあ、単にティターンズが勝っただけの話ですがwww
で、知っての通りティターンズが勝ってもアクシズが戦力温存しててネオ・ジオンになる事は避けられないので、そういう意味では宇宙人狩りは完了してないw

ちなみに、グリプス戦役の最終戦「コロニーレーザー奪還戦」での結果によって、登場人物の運命が微妙に変わってくるんだよね。
まず、シロッコはティターンズが勝たない限り、(エゥーゴとアクシズのどちらが勝ったとしても)死亡する事になる。つまり、今回はシロッコが生き残ってる事になる訳。
そして、カミーユは勝ったところによって3通りの結末がある。具体的にはティターンズが勝てば死亡、アクシズが勝てば精神崩壊、で、エゥーゴが勝てばそのまま生還してくる事になる。

なお、クワトロは勝敗の結果に関わらず行方不明、ハマーンはどう転んでもこの時点では普通に生存してネオ・ジオンを立ち上げる事になる。
………まあ、そうでないとZZと逆シャアが成立しなくなるからなwww

大規模任務自体の内容としては、ハイパー化したカミーユ無双でどういうわけかアクシズが狙われまくってハマーン落ちてアクシズが壊滅、しかもシロッコがほぼ無傷でカミーユが袋叩きされてたせいで、その後少しして撃沈。
あとは「圧倒的ではないか、我が軍は!」と高笑いするような展開で終了。
今回は自分自身は出てくる機会がありませんでしたわ。
SSで分かる通り、36位だったので、可能性はあったんだけどねぇ………

今クールもあと3週で終わることになるが、今回はあまり戦功稼ぎしてないせいか、まだ12000にも達してない状況。中将になるには、あと3〜4クールくらいはかかりそうかなあ………と。
posted by Legion Hawk at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52367089

この記事へのトラックバック