2012年01月17日

[GNO3]ジーク・ジオン!!

zion.jpg
GNO3も第9クールに突入。見ての通り、今クールより、ジオン公国に寝返りましたwww

陣営変えると、パイロットが初期化されるだけでなく、フォメも4機の基本型で初期化される事が判明。
前クールで編成した事はあっさりと水の泡にwww

とりあえず、パイロット9人補給。めぼしいキャラを副隊長に設定。
あとはいつものように任務回し。ザクUF型☆を1機生産した他、ガンキャノンをサブ垢で鹵獲したので、横領www

戦線は後方に突っ込んだが、任務回してた+落ちるときに長期立てたので、勝率とかの状況は未知数wwwww
まあ、編成は十分強いのでなんとかなるかな………と。
朝にサブ垢用にザクUF型☆をもう1機補給して、長期もう1回回したら、明日の夜にはまた例によって任務回しかな………と。

そして、ジオン側のMSを見直してみると、何を生産するか悩まされるところ。
王道的にPグフで行くか、それともグフ先行開発を狙うか、ザクUS型主体で5機編成試すか………いろいろと手はありそう。
posted by Legion Hawk at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53130197

この記事へのトラックバック