2012年04月08日

[GNO3]地球人粛清の始まりですwww

ジオン軍での戦いも大分慣れてきた。
今週で今クール最終週………つまり、逆シャア編に突入です。

nichine_status.jpg
今クールでは、プレミアム機体という、強力な制限機が導入されております。
我がネオ・ジオン軍ではナイチンゲールが開発出来ます。

他の制限機より強いのはもちろん、制限機なのにパーツ2個積めるのも特徴。
そして、他の制限機は開発すれば2機補給できるけど、これは開発しても1機のみしか補給出来ないという仕様。
………まあ、搭載値も25と鬼のように多いので、これを2機積もうとすると、かなりのところで犠牲が出ますがwww

nichine_battle.jpg
ナイチンゲールでの戦闘シーンの1コマ。他の機体より大きいせいか、威圧感ばりばりですwww

さて、このサーバでは第5クール以降、ずっと連邦軍が勝ち続けてますが、果たして今回はどうなる事か………

posted by Legion Hawk at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54856555

この記事へのトラックバック